--------(--)


2009-02-19(Thu)

随分と久しぶりの更新。

とりあえず一言。

まだ学校にいますよ、と。

明日までの課題を制作するために(というか発表が明日)

まだ作品とポスターの制作に取り掛かっています。
 



とりあえず、モデリングは納得できなくても、

時間がないので、仕方なく音楽に合わせて躍らせてレンダリング。

約2分程度のモーションなのに【フレーム数3300】、


そして極め付けが
レンダリング時間【1時間10分】


これで学校を出れるのが21時以降が決定。

別に早く学校を出たいって言うわけではないんだけど、終電の電車が残るかどうかが心配。

…いや、これで課題という枷から開放されると考えればぜんぜん問題(以下略

そんな訳で、待ち時間中に更新してみたり。




これで、ようやく5時間以上は眠れるっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 

>だけどその睡眠時間を削ってネットをするのですねwww

な・・何故それを・・・(マテ

>睡眠時間を削って遊んでるので

大丈夫ですか?(笑
ボクみたいになっちゃダメですよ^^

No title

だけどその睡眠時間を削ってネットをするのですねwww

おじさんは最近、睡眠時間を削って遊んでるので死にそうですw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援・支援等

キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
検索・同盟など
プロフィール

和泉 みづほ

Author:和泉 みづほ
3Dとか作ってますが・・・
製作工程とか声があれば
それように作るかもしれない。

人間の稼動スペックが小さいので
【かも】ですが(つД`)

Σ(・ω・ノ)ノ






