--------(--)


2009-01-03(Sat)

ぱふぇだってっ!!ぱふぇ

冬休みになってから初めて家から出ました(なんて駄目人間/汗


そんな訳で今日の出来事。


ぱふぇを食べに行ったんだっ!!


・・・詳細は追記



さぁ、パフェ食べ行こー・・・みたいな流れで、

21時過ぎに待ち合わせ。

いつも待たされる方なので時間ギリギリに到着してみたり(`・ω・´)


・・・7人中、見事6番目だった。

もうちょっと早くても良かったかもヾ(・ω・`;)ノ



とりあえず、大きな車の中に7人ぐらい乗り込んで、

談笑しながらお店の方に到着。




『・・・あれ?来る時間間違えた?』


そんな言葉が聞こえるや否や、

カップルっぽい二人組とか、家族連れの団体さん達が入り口に密集。




・・・・き、気まずい(汗



どうにかこうにか待たされて席に着くと、

来た人数は7人分、席数は8人分、お冷が8人分、御絞が7人分という流れ。


『・・・誰か後ろに憑いてる?』

っていう会話で10分ほど盛り上がりました。




それで、本日の目的。


・・・パフェの完食。


『・・・・・・ん?』

なんだ、そんな事?




最初はそんな感じなんだけど、実は違うっていう。

あ、写真にすれば分かりやすいよね。


・・けど、デジカメは持っていってなかったんだ。

携帯からでごめんね。


・・・こんな感じ。

pahule


『・・・おーバケツにパフェが入ってるっ!!(笑』




・・・いや、断じて(笑)じゃない(激汗

なんか、夏には二人で30分以内で食べたら無料・・っていうのがあるらしい。


そんな情報を右から左へ聞きつつも、残念ながら今の季節は冬。


仲良く7人で食べる事になりました。


まぁ・・・問題は、

アイスが7割のパフェなのに、
今日の季節は冬に分類される事ぐらい。





・・・とりあえず、

CAUC7Q4B.jpg

美味しく10分程度で戴きました。
流石7人・・・


残骸とか、お皿とか、器とか

CAWRFLR8.jpg



こう見ると上のフルーツって少なかったなぁ・・っと。


ついでに比較とかー(`・ω・´)

CAUENBZO.jpg

比べるものがライターぐらいしかなかった(泣


そんなこんなで、メンバー全員が物足りなかったのか、

二度に渡って追加注文を。


パフェ+海鮮っぽいピザ+トマトがベースのピザ+変なピザ+半熟オムライス+ポテト・・・・


・・・気がついたら、


『1万円を超えてるし、夜の1時をとっくに過ぎてるーっ!!』


・・・みたいな騒動が店内中に。(迷惑だ




そんな訳で、パフェが美味しかったなー・・・っていう日記でした(*'▽')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援・支援等

キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
検索・同盟など
プロフィール

和泉 みづほ

Author:和泉 みづほ
3Dとか作ってますが・・・
製作工程とか声があれば
それように作るかもしれない。

人間の稼動スペックが小さいので
【かも】ですが(つД`)

Σ(・ω・ノ)ノ






