--------(--)


2008-09-23(Tue)

(ノω・、)フン

う・・買いたいものが増えた(滅

★スコアメーカーFx Pro★
(Pc用楽譜打ち込み用ソフト)
 約5~6万円也

・・・・・・orz

まぁ、仕方ないので、
他の欲しい物の値段を抑えることに。

★ベース★
 約1~2万円也

★88鍵盤電子ピアノAP-200 ★
 約6.5万円也

合計13万円ぐらい

あれ?以前より安く。。。(つД`)

************************************************

★採譜

東方萃夢想が8割完成。
今、他の楽器を追加で増やしてます。

************************************************

★日記など

現在、絵は東方の背景ばっか書いているんですが
そろそろキャラ絵にも取り掛からないとなぁと。

とりあえず、博麗の巫女の服装と、
幽々子の服装を描いてみたい今日この頃。


・・・とりあえず、学校の締め切りが9月までなので
取り掛かるのは10月初めの頃になりそう。


あ~・・・ほんとに学校なんか辞(ry
早く働きたいねー・゚・( Pд
************************************************

★BGM

東方BGM
【東方萃夢想】
 
コメント非表示推奨
ヘッドフォン推奨




楽譜を作る際、放浪で見つけたもの。
・・・なんか声と合ってるヽ('ー'#)/
************************************************

★追記

なるトモ!で陣内が引退らしい。
次は誰になるんだろう?

【トモ】がつく人・・やっぱり友近しか思い浮かばないや(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援・支援等

キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
検索・同盟など
プロフィール

和泉 みづほ

Author:和泉 みづほ
3Dとか作ってますが・・・
製作工程とか声があれば
それように作るかもしれない。

人間の稼動スペックが小さいので
【かも】ですが(つД`)

Σ(・ω・ノ)ノ






