--------(--)


2008-12-22(Mon)

あと一日で

明日23日は休日。

家で年賀状製作に追われるとして・・・


待ち遠しいのは24日。










くりすます?

あいにく僕はキリスト教の信者ではないのでそんなモノは知りません。

僕が言いたいことは、

僕の前でイチャつくのはデスクトップだけにしてくれ

ということです。



そんな訳で、本当は待ち遠しい理由=今年最後の登校日、ということなんです。




とは言っても、24日は終電に乗れるかどうかっていう。

授業が終わったら忘年会っていう、訳のわからないものに参加。

こんな感じ


   学校に登校
      ↓
学校の授業の終わり
      ↓
   学校の掃除
      ↓
学校のメンバーで忘年会
      ↓
幹事なので拒否権なし
      ↓
何故か二次会に参加かも
      ↓
 終電の危機フラグ
      ↓
   お金の出費


・・・はぁ。





なんかさ、20歳になったから気兼ねなくお酒とか飲めるんだけどさ・・



『あれ?飲むんだ?』とか『へぇ~・・意外』

・・・とか。



一体どうゆうことさ(汗


中学からの知り合いや高校からの知り合いならそんなこと言わないのにっ!!(ん?

や、別にそのころから飲んでたわけじゃないんだけどサ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらでは初めましてですね♪

クリスマス?
あぁ
赤い悪魔が活発になる日ですね


>飲み会
おじさんはビールが飲めないけど白鶴の○が飲めるって言う話しを誰も信じてません

つーか毎週末飲んでry


忘年会か
会社で去年はやりましたが今年は微妙

高校時代のメンバーで大晦日に飲みに行った時はカオスでした(テンション的な意味でw


やはり飲み会は楽しくなれるメンバーじゃないと意味が無いですねorz
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援・支援等

キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
検索・同盟など
プロフィール

和泉 みづほ

Author:和泉 みづほ
3Dとか作ってますが・・・
製作工程とか声があれば
それように作るかもしれない。

人間の稼動スペックが小さいので
【かも】ですが(つД`)

Σ(・ω・ノ)ノ






