--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-15(Mon)

よしっ

ちょっとデザイン変更。
気が向き次第、画像も改造する予定。




という訳で、先ほどの話。

僕は一日、朝~夜にかけて2回以上お風呂に入るのを習慣としてまして。
お風呂で爆睡する事も習慣に成りつつあるんですよ。

そんな訳で、今日もいつも通りにお風呂に入ってたら、
一時間ほど爆睡じゃなくてタイムスリップしていたみたいで・・

当然のように脱水症状になりました。
高張性脱水っていう・・・ね(汗


フラフラしながら変えの服に着替えて、
意識朦朧とした中、ベッドの中に飛び込んで・・・


吐き気を我慢しながら水分補給。

    ホラヨ
(・ω・)ノ  <あくえり○す


・・・どうやら助かったようです。

ただ、スポーツ飲料はナトリウム濃度が低いので、
僕が乳幼児だった場合は水中毒を惹起する危険性があったみたい。

・・・あれ?もしかして殺されかけた?



そんな訳でグダグダと駄文を書いていきますよーっと。




そうだ、リンク先にもあるマサヤンさん
自作小説用・プロット作成ガイド(仮)ならぬものを教えていただきました(`・ω・´)
・・・リンクは張りませんよ(フフリ

それで・・纏めようかと思ったんですが量が量なので纏めないことに。





・・・要は、起承転結の


序章


困難~危機


勝敗~展開


結末

の流れの詳細が書かれた場所でした(`・ω・´)


うん、参考に成りました(リンクハハラナイヨ




そんなこんなで、話題が変わりますよ(´・ω・`)


知り合いから進められていた東方のシューティングゲームをしていたんですが。

東方永夜○というものをやっていたらコントローラーが壊れました(`・ω・´)
いや、【3】のボタンが壊れちゃってキャラクターが変えれなく・・・



・・・はぁ。

スカイプのマイクも壊れたままだし・・マイクとコントローラーを買い換えますか。
・・・・お金があるときに(つД`)




なんだかやりたい事が多いけどやる気が・・・
・・・これはまだ【とっぱら】をやってないせいだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援・支援等

キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
検索・同盟など
プロフィール

和泉 みづほ

Author:和泉 みづほ
3Dとか作ってますが・・・
製作工程とか声があれば
それように作るかもしれない。

人間の稼動スペックが小さいので
【かも】ですが(つД`)

Σ(・ω・ノ)ノ






