--------(--)


2008-12-07(Sun)

誕生日

今日は友達の誕生日会~。

メイド喫茶だって、メイド喫茶。(大事な事なので二回言いました

だけどプレゼント渡したらそこで別れるつもり(´・ω・`)


べっ別に行きたくなんか・・(滅

まぁ何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。
・・・という形の挨拶は大事なんです。
というか、誕生日は今日で、彼女と過ごして次の日は友達と過ごすんだってっ!!
いやぁ・・若いって良いね~ヾ(・ω・`;)ノ


・・・というわけで、今日の13時にゲームセンターに集合らしく、
少なくとも5人以上かな?それぐらい集まるみたいです。

・・・僕はプレゼント渡して帰宅しますが(´・ω・`)


 そ ん な 訳 で

今までお菓子作ってた(てへっ

作ってる最中に、『粉砂糖』がない事に後から気づいたり、
分量がいつの間にか二倍でやっていて、
オーブンで焼くときに膨らみすぎてとんでもない事になってたりしましたが・・・


まぁ、分量も作り方も合ってるし味見はしなくていいよね(安易

みたいな感じで時間まで冷蔵庫にしまっておきます(滅

さぁ、食べて死ぬか食べさせて殺すか選ぶがいいっ(Σ





まぁ、その友達の誕生日の約一週間後が僕の誕生日になるわけなんですが・・
・・・祝うとか言ってるけど、
面倒くさいんで放置推奨が個人的には嬉しいというか・・
PCの前から基本的には動きたくは無いので(駄目人間だ

誕生日自体『わーい』って喜ぶような性格ではないので放置推奨で。

あ、両親に誕生日プレゼントは『とっぱら』とか『僕の手の中の楽園』とか・・
所謂、僕の趣味に当てはまるPCゲームって言わないと(滅


お菓子作りって案外嵌まるもんだね。
・・・作っても自分で食いたくはないが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援・支援等

キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
検索・同盟など
プロフィール

和泉 みづほ

Author:和泉 みづほ
3Dとか作ってますが・・・
製作工程とか声があれば
それように作るかもしれない。

人間の稼動スペックが小さいので
【かも】ですが(つД`)

Σ(・ω・ノ)ノ






