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2008-11-29(Sat)

人体もでりんぐー

人見知りが激しいから基本的に家から出ないんだ(逆では無い



取り合えず、久しぶりに3DCGを。
 
前回で簡単な四角形の箱の人間っぽいものを作ったのですが、そこから何をやるかですね。



結論


ポリゴン数を増やして人間にする。
滑らかにした時に、人間の肉質を出す。

…こんな感じですか。


そういう訳で、箱のポリゴン数を簡単に増やしちゃいましょう。
ちなみに頭は時間を掛けたいので最後に回します。

************************************************


首から【カット】機能を使って縦にポリゴンを分割。余分な頂点が出来ないように【集約】機能などを使うこと。

腕方面は肩までで増やすのを放置して、腋の下からポリゴンを作り込みます。


だいたいこんな感じ。

【画像】
『画像』


簡単にやるとこんな感じになりますが、大切なのは大まかに、人間のシワ、ラインなどを出す事を意識してやること。



…うん、何を言ってるのか分からないけどどんどん進めます。


首から下を製作するので、胸辺りから逝ってみましょうか。

三回程、【ポリゴン】の【押し出し】機能を使って胸みたいなものを製作

その後、【頂点】でそれを位置を修正。




…大体こんな感じ。

後は、お腹から下の時に修正します。


背中も、シワとかを考えて凹ましたり、肩甲骨の部分を意識するとこんな感じに。

senaka.jpg
senaka1.jpg


これで股下、尻等を簡単に製作。

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ue1
sot1
ね?簡単でしょ(ぇ



後は足、腕、頭を作るだけ。

………服も作らなきゃ(°□°;)
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和泉 みづほ

Author:和泉 みづほ
3Dとか作ってますが・・・
製作工程とか声があれば
それように作るかもしれない。

人間の稼動スペックが小さいので
【かも】ですが(つД`)

Σ(・ω・ノ)ノ






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