--------(--)


2008-11-25(Tue)

リンク先紹介Ⅲ

リンク追加(ぇ/片道
タマゴのつどい


管理者は・・・ぇ?誰だ(滅

主に、『ネタ~ネタ、ネタ』などを提供しています(ぇ


以下詳細プロフィール(簡単に)
 
何かの目的に集った合同ブログです。

メンバーは

【マサヤン】
【マミー13】
【烏月】
【ジョン】
【おはだ】
【黒曜の月】
【ハロ弐世】
【ウリボー】

以上の8名のようです。

当初、メンバーは6名だったようなのですが、2名増えて8人に。
ただ、一人はブログの記事は書く余裕が無い、ということで名前は記載されてないようです。

実質8名・・で運営しているようです。



内容としては、
【ブログ小説】
【マイリスト】

が公開中。

【WEB ラジオ】
【黒曜さんをプロデュース】

が企画段階中らしいです。

この他にも色々と活動しているようなので応援してあげてくださいな


内容としては日記のような駄文(失礼
が多々、会話のような日記が多々(ぇ


要するに、合同のブログです(マテヤ

・・・だから僕はメンバーじゃないとあれほど(以下略

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援・支援等

キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
検索・同盟など
プロフィール

和泉 みづほ

Author:和泉 みづほ
3Dとか作ってますが・・・
製作工程とか声があれば
それように作るかもしれない。

人間の稼動スペックが小さいので
【かも】ですが(つД`)

Σ(・ω・ノ)ノ






