--------(--)


2008-11-02(Sun)

移動時間

学校への移動時間中にやってたSO1(スターオーシャン)がようやく終わりました・・。

主人公の声優が宮野真守だったり、仲間に福山潤や桑島法子がいたお陰で、プレイ中は声をヘッドフォンで聞きながら狂喜乱舞してました(ぇ/逝ッテコイ


PTメンバーの中に、ゆかりんと若本さんが居たときは吹いたけど・・。

アナゴさん・・じゃなかった。
若本さんは何度も聞いてるうちに慣れました。

・・・なんだか若本に嵌りそう・・・(病気?/滅

************************************************

★進級製作
最終的にはキャラクターを作って、
躍らせて歌わせる・・っていうもの。


☆キャラ
ポリゴン数630ほど。
モデリングは調整がほとんどの段階なので
ちょっとモチベーションが下がってたり。


☆歌
歌わせるための歌詞とかは大体完成。
後は音源を調整してミクに歌わせるだけ。


☆踊り
まったくの無計画。
・・・やばいね、これ。

************************************************

★日記

むーん。


よし、絵を描こう(ナヌ

次回更新時に載せてやるっ・・・っていう意気。
・・・・・・実行するかどうかは本人のやる気次第(マテ

というか、あまりに絵を描いて無いので、
模写自体が下手になってる状態。


・・・昔の絵を見て、

『この頃は上手かったなぁ・・』

とか思ってる自分は負け組みダヨorz

************************************************

★BGM

東方作業用BGM(吹いてみた)
【オカリナで東方風神録を吹いてみた】



綺麗・・というか無理してる部分が(笑)
・・・これはこれで良いんだけどヽ('ー'#)/


初音PV(踊ってみた)
【MikuMikuDanceでVirtual Insanity】
 


あの神PVをΣ(・ω・ノ)ノ
・・・・凄いセンス(´ぅω;`)


************************************************
追記

RO(ラグナロクオンライン)で、
また無料新ワールドが始まったらしい。

今度のSkuld鯖はどれぐらい集まるのだろうか。
・・・いや、今回はやらないけどね?
本鯖があるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援・支援等

キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
検索・同盟など
プロフィール

和泉 みづほ

Author:和泉 みづほ
3Dとか作ってますが・・・
製作工程とか声があれば
それように作るかもしれない。

人間の稼動スペックが小さいので
【かも】ですが(つД`)

Σ(・ω・ノ)ノ






