--------(--)


2009-01-25(Sun)

01月25日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009-01-19(Mon)

とりあえず・・

小説をグダグダと更新することになりそう。

官能以外にも、普通のモノとか作っていかなきゃね、という事で色々と作ってく予定。

当然、更新速度は遅いんだけども。

続きを読む

2008-12-23(Tue)

ほむ。

クリスマスということで親が何が画策してますが気にしない方向で。


子供は純粋でいいなぁっ!

そんな子供時代が小学校に入る前に終わった幼少の冬(`・ω・´)

・・・子供は純粋で(大切な事なので二度/略


あ、クリスマスは、世界中で赤い服で家に押し入る犯罪が流行るらしいよ。

物騒な世の中ですねっ!!





夏紗さん

>赤い悪魔

そうですね・・・。

奴らはわざわざ赤い服を着て家に押し入ってくる犯罪者ですよっ!


気を付ける必要があります・・・。


>楽しくなれるメンバーじゃないと意味が無いですねorz

そうですね・・。

行く行かない以前に、行きたいメンバーと一緒に宴会するのが理想ですねヽ('ー'#)/


・・・誘ってもデスクトップから出てきてくれないけど(ぇ

続きを読む

2008-12-18(Thu)

はてさて・・

ブラコンじゃないけど弟の話題。



最近気が付いたんですが、

弟が人参が大嫌いでご飯で全部残しています。

無理やりにも食べさせようものなら暴れて拒否。

・・・それでも小学高学年か(つД`)


そんな弟の口癖は『最強だらー?』という生意気なこと生意気なこと。


『最強の癖に人参も食べれないのか』って挑発してたら

何故か僕が親に怒られたっていう・・(汗

・・・これだから過保護の能無しは困る。




作業用BGM



一位だったのでつい・・・。

まだ聞いたことは有りませんが時間のあるときに聞きます(`・ω・´)

続きを読む

2008-12-17(Wed)

さて、

明日は平日なので、学生の人は学校みたいですね。

僕も学生なので明日は学校があるはずなんですが・・僕も学校があります(ん?




Cafe吉祥寺でっていうドラマが面白いんだ。

ただ、平日の昼にやってるから見れないっていう・・・

まぁ、神保悟志っていう俳優を結構お勧めしている訳で。

そんな感じで今日はネタ切れ(ぇ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援・支援等

キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定
検索・同盟など
プロフィール

和泉 みづほ

Author:和泉 みづほ
3Dとか作ってますが・・・
製作工程とか声があれば
それように作るかもしれない。

人間の稼動スペックが小さいので
【かも】ですが(つД`)

Σ(・ω・ノ)ノ






